ミッキーのカーテンに囲まれて

ミッキーのカーテンに囲まれて

2021/01/21

ミッキーのカーテンに囲まれて

【ミッキーのカーテンに囲まれて】

岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのShikano(しかの)の川口です。

 

先日(1/17)、年賀葉書の当選番号の発表がありましたが、当たりは探しましたか?

わが家は、1枚だけ3等の切手シートが当たりました。

会社に来た年賀状も、同じく1枚切手シートが当たりました。

 

最近は3等までしかないけど、昔はもっとありましたよねー?

もう20年以上前になりますが、わたし、なんと2等が当たったんですよ!

当時は確か5等くらいまであって、1等や2等は複数の景品の中から選べたんですよね。

5等が切手シート、4等が便せん、3等がふるさと小包とか、そんな感じじゃなかったでしょうか。

わたしはその時、電子レンジをいただきました!

くじ運なんて全然なくて、これが唯一の自慢です。

 

さて、去年に引き続き、まだあまりお出かけができない状況です。

大好きなディズニーランドにもなかなか行けないですよね。

......っていうわたしは、ディズニーランドに2~3回しか行ったことありませんが。

 

そんなディズニー好きな方におすすめのカーテンのご紹介です。

施工例はこちら→ https://www.i-shikano.co.jp/case/post-151/

ご新築にミッキーマウスのカーテンを選んでいただきました。