冬物売尽しSALE開催!

冬物売尽しSALE開催!

2021/01/31

冬物売尽しSALE開催!

【冬物売尽しSALE開催!】

岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのShikano(しかの)の川口です。

 

当店には、カーテンの縫製工場があります。

そこでカーテンを作ってくれているスタッフさんたちのインスタグラムが開設されました。

「Deers工房」という名前で、手作り通販サイトのminne(ミンネ)や店舗内で手作り雑貨やカフェカーテンなどを販売しています。

インスタのアカウントはこちら→ @2019deer0301

インスタでも数々の作品をご紹介していきますので、どうぞご覧になってくださいね。

ぜひ、フォローもお願いしますー!

 

先週は、とても寒かったですね。

大垣でも雪が降りました!

でも、ここ数年、積もるほどの雪は降りません。

うちの子が小さいときには、かまくらを作れるほど雪が積もったこともあり、毎年雪が降るのを楽しみにしています。

やっと冬ーって感じで雪がたくさん降ったこの日、下の子が学校から帰ってきてすぐに雪を満喫していました。

 

 

寒いのに子どもは元気だ。。。

さて、そんな冬も終わりが近づいてきましたので、冬物売尽しSALE を開催いたします!

大垣市民の広報誌「広報おおがき」2月1日号に当店の広告が掲載されています。

 

 

まだまだ使える冬物アイテムがお安くなっていますので、この機会をお見逃しなく~!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村