ソファのシートクッションと背あてクッションカバー…

ソファのシートクッションと背あてクッションカバーの製作

2021/02/27

ソファのシートクッションと背あてクッションカバーの製作

【ソファのシートクッションと背あてクッションカバーの製作】

岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのShikano(しかの)の川口です。

 

2月ももうすぐ終わりですね。

ブログの更新がなかなかできず、もどかしい気持ちでいっぱいでしたが、他の仕事が一区切りついたので、やっとこうして書いています。

そして、こちらもやっとですが、お雛様を出しました。

 

 

......あと数日やん!

もっと早く出してあげればよかったね。ごめんねぇ。

娘の受験が3月3日。お雛様も応援してくれるかしら。

それから、最後の神頼みで南宮大社へ!

こんなかわいい飾りがしてありましたよー。

 

 

 

さて、最近「ホームページを見てきました」とおっしゃっていただくことが増えてきました。

今回のクッションカバーのお客様もそのうちのお一人。

当店では、カーテン生地の背あてクッションカバーはいつも作っているので、そのようにホームページにも掲載しています。

それをご覧になって、「こんなのもできますか?」とクッションを2つ持ってご来店してくださいました。

それがこちら。

 

 

ソファのシートクッションと背あてクッションで、これが5セットあるそうです。

縫製スタッフさんに見てもらい、お受けすることに。

まずは、試作品を。

 

 

カーテン生地のはぎれで作ってくれました。

これはこれでカッコいい!

柄もちゃんと合わせて作ってあります。

 

さて本番は、サンゲツのいす生地UP687。

はっ水加工がしてあるので、水溶性の汚れをはじき、簡単に取り除くことができます。

 

 

 

 

 

こんなの作れますか?というお悩みがあれば、お問い合わせくださいね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村