明日「4月10日はインテリアを考える日」です

明日「4月10日はインテリアを考える日」です

2021/04/09

明日「4月10日はインテリアを考える日」です

【明日「4月10日はインテリアを考える日」です】

岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのShikano(しかの)の川口です。

 

ブログの更新が大変ご無沙汰しておりました。

いろんなことが重なり、全くブログを書く時間が取れず、今日まで来てしまいました。

4月から税込表記をしないといけないので、それに伴う作業に追われてまして。

もちろん、以前から準備は進めていたのですが、限られた人数で他の仕事もある中、作業が思うように進まず...

さらに、わたしの家庭の事情でちょこちょこお休みをいただいていたので、ますます作業が進まず今日に至りました。

最低限の作業は3月中にできましたが、まだやることが残っているので徐々に進めていきます。

先週の土日に、ちょっと時間が取れてブログや施工例を少しでも載せよう!と思ったら、不具合でアップできないという不運。

週明けには復旧しましたが、わたしがお休みをいただいていましたので、ようやく今書いています。

昨日は、うちの子どもたちの入学式でした。

中学生と高校生、同日の午前と午後にあったので、1日がかりでとっても疲れましたーーー!

でも、うれしい門出の日!

2人ともこれから新しいところで、楽しく過ごしてくれることを願っています。

 

さて、4月1日号の広報おおがきの広告のお知らせです。

 

 

コロナがまた増えてきています。

換気が大事!

でも花粉症の方は、窓を開けるのが嫌ですよね。

少しでも花粉の侵入を防ぐため、花粉キャッチレースカーテンにしませんか?

 

明日「4月10日はインテリアを考える日」です。