スワッグバランスを付けて華麗に変身!

スワッグバランスを付けて華麗に変身!

2021/04/12

スワッグバランスを付けて華麗に変身!

【スワッグバランスを付けて華麗に変身!】

岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのShikano(しかの)の川口です。

 

2週間ほど前、当店のお客様に宛てて2つ折りの圧着はがきのダイレクトメールを送らせていただきました。

例年ですと、4月には新聞折り込み広告を入れるのですが、今年はコロナの影響もあり止めました。

その代わりにダイレクトメール。

このブログをお読みのお客様で、うちには来てないわ!という方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください!

様々な事情により、全てのお客様には送ることができなかったので、申し訳ございません!

 

その中で、今回初めてカーテンクリーニングの割引企画を掲載しました。

 

「お葉書をお持ちのお客様、カーテンクリーニングを

通常価格より20%OFF

でさせていただきます。」

 

カーテンクリーニングをホームページに掲載したのが半年前で、まだ1回しか受けたことがなかったのですが、ありがたいことにこのお葉書が届いてすぐにご依頼のお電話がありました!

当店のクリーニングは、カーテンの引き取りから納品までさせていただきますので、さっそく引き取りに伺いました。

幅は360㎝で天井から床までの丈240㎝くらいのドレープとレース、幅250×丈240㎝くらいのドレープカーテンです。

これはなかなか自分でお洗濯するのは大変ですよね。

棚があったりして、わたしが取り外すのも結構大変でした。

そしてクリーニングが終わると、ドレープカーテンだけ形態安定加工をしました。

この加工は、クリーニングと一緒に頼まれると通常価格の半額でさせていただきますよー!(通常、幅2mあたり1,400円)

きれいなプリーツが復活!

カーテンもさっぱりきれいになって、レースカーテンは特にふんわりした感じに。

お客様もとっても喜んでくださいました。

今だからこそ、清潔にしておきたいですね。

 

さて、この前のブログでスワッグバランスのカーテンをお作りしていることを書きまして(https://www.i-shikano.co.jp/blog/post-500/)、ようやく施工例をアップしたのでお知らせします。

施工例はこちら→ https://www.i-shikano.co.jp/case/post-155/

 

 

バランス(上飾り)は、光沢のある薄手のシャンタン生地で。

ドレープカーテンは、厚手のジャガード織の花柄で華やかに。

 

 

レースカーテンもローズの糸とキラキラの糸の刺繍できれい!

腰窓は、バルーンスタイルです。

 

 

お部屋が華麗に変身しましたね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村