今月は大垣で買い物しやあ!大垣市×ペイペイ「アツい…

今月は大垣で買い物しやあ!大垣市×ペイペイ「アツいぜ大垣!対象店舗で最大20%戻ってくるキャンペーン」

2021/06/02

今月は大垣で買い物しやあ!大垣市×ペイペイ「アツいぜ大垣!対象店舗で最大20%戻ってくるキャンペーン」

【今月は大垣で買い物しやあ!大垣市×ペイペイ「アツいぜ大垣!対象店舗で最大20%戻ってくるキャンペーン」】

岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのShikano(しかの)の川口です。

 

6月がスタートしてまったわー。

もう2日やんか。昨日はでえれえ忙しかったで、ブログが書けなんだわ。

昨日から、大垣市とペイペイのキャンペーンが始まってまったんやて。

みんな知っとる?

大垣市でペイペイで支払ってみやあ!

どれらいお得なんやお!

 

と、方言満載で書いてみました。

何言ってるのか自分でも分からなくなってきたので、やめます。

さすがに、普段ここまでの方言は使ってないですが、半分くらいは実際にしゃべってるかも。

方言は、親しみやすくてなんか良くないですか?

半世紀近く大垣に住んでいるので、しっかり身についています。(歳がバレるな...)

 

というわけで、今月は大垣市がアツい!

6月1日から始まった、ペイペイのキャンペーン。

大垣市のペイペイ加盟店の対象店舗にて、ペイペイ残高でのお支払いをすると最大20%戻ってくる!

チャージしてお使いください。ヤフーカード以外のクレジットカードは対象外です。

付与の上限が決まっています。

1回につき1,000円まで。

ということは、1回5,000円のお買い物をすると1,000円相当のペイペイボーナスがもらえます。

1回で5,000円以上お買い物をしても、もらえるのは1,000円分です。

そして、期間中の上限が10,000円相当分です。

なので、1回5,000円以内で、期間中に50,000円分のお買い物をすれば、最大限もらえる計算ですね。

みなさん、この機会に大垣市で、そして「しかの」でお買い物をしましょう!

 

最後に、この前カーペットの加工をやって、かなりうまくできて気持ち良かったのでその写真を載せます。

 

 

この前カーペットの加工の職人さんと、カーペットロックミシンあるあるを話していました。

ミシンが古いだけに、いろんなコツが必要で、あちこちに気を使って縫ってます。

そんな話で盛り上がりました。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村