ダブルロールスクリーンの施工例紹介とサマーセール…

ダブルロールスクリーンの施工例紹介とサマーセールのお知らせ

2021/08/08

ダブルロールスクリーンの施工例紹介とサマーセールのお知らせ

【ダブルロールスクリーンの施工例紹介とサマーセールのお知らせ】

岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのShikano(しかの)の川口です。

 

8月15日(日)は夏季休業とさせていただきます。

お盆は13日も14日も16日も営業していますので、暑さ対策とコロナ対策をしてぜひご来店ください。

水曜日は定休日です。

 

さて、立秋が過ぎましたが、今日は異様な暑さで岐阜県多治見市では40.6度を記録したとか。

暑さもまだまだ続きますし、これからは台風にも気を付けなくてはいけませんね。

 

暦の上ではもう秋です。

ということで、夏物売尽しセールを開催します!

 

 

今年は新聞折り込みチラシを出していませんので、ホームページ等でのご案内だけになります。

オーダーカーテンもサマーフェアを開催!

 



 

カーテンを洗おうとして、レースのカーテンにカビが生えているのに気づくことありませんか?

カビが生えやすいところで使うなら、「防カビレース」がおすすめです。

また、虫嫌いの方には「防虫レース」なんていうのもあるんですよー!

 

なんと言っても一番のおすすめは、遮熱レースカーテン。

窓からの熱の出入りを防ぎ、省エネで快適なエコな暮らしをしましょう!

 

最後に、施工例を追加しましたのでご紹介します。

施工例はこちら→ https://www.i-shikano.co.jp/case/post-175/



 

レースとドレープ生地を1台で操作できるダブルロールスクリーンを取付けさせていただきました。

とてもシンプルでスタイリッシュなロールスクリーン。

お家のイメージにぴったりですね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村