秋がやってきた

秋がやってきた

2021/10/18

秋がやってきた

【秋がやってきた】

岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのShikano(しかの)の川口です。

 

最近急に寒くなりました。

やっと秋がやってきたっていう感じですね。

急いで衣替えをしなくちゃーと思っています。

 

お店の前の柿の木も、気づけばこんなに色んできました。

 

 

 

鳥にもう食べられてしまいました。

こんなに熟していたのに、気が付かなかったなー。

 

 

店内も秋に衣替え。

ハロウィンなカーテン!

 

 

大人っぽいチェックのカーテンも素敵ー!

 

 

さあ、わたしはこれから広告作りに入ります。

たくさんの方に見ていただいて、カーテン取り替えたいな、じゅうたんほしいな、と思ってもらえるチラシを作りたいけど、毎回難しいです...

気合い入れてがんばるぞー!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村