11月13日(土)より「大感謝SALE」開催いたします!

11月13日(土)より「大感謝SALE」開催いたします!

2021/11/12

11月13日(土)より「大感謝SALE」開催いたします!

【11月13日(土)より「大感謝SALE」開催いたします!】

岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのShikano(しかの)の川口です。

 

寒くなりました。

いよいよ明日(11月13日)より、年に一度の創業祭「大感謝SALE」を開催いたします!

 

創業47年、今の場所に大垣店をオープンしてから36周年を迎えました。

これもひとえに日頃からご愛顧いただいている皆様のおかげでございます。

心より感謝申し上げます。

 

11月13日、新聞折り込みチラシが入ります。

チラシ作りから始めてセールの準備まで、やっと終わりました!

 

 

国道258号線沿い東側にお店があります。

こちらが正面出入り口です。

紅白幕とはなんだか昭和感漂う感じですが、うちの定番スタイルです。

 

 

店舗の東側にも駐車場がありますので、そちらに停めて東側の入り口から入っていただけます。

 

 

ちょーっとレトロな(?)感じですが、東の駐車場の方が車がたくさん停められて出入りもしやすいので、こちらの出入り口が便利です。

 

ぜひお待ちしております!

お気をつけてお越しくださいね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村