家中のカーテンをお取替え

家中のカーテンをお取替え

2021/12/25

家中のカーテンをお取替え

【家中のカーテンをお取替え】

岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのShikano(しかの)の川口です。

 

メリークリスマス!

 

今年もあと1週間です。

早い、早すぎる!

まだやらなくてはいけない事がたくさんあると言うのにー!

焦る気持ちもあるのですが、ひとまずケーキを食べて休憩休憩...

 

 

社長サンタよりスタッフ全員にケーキのプレゼントをいただきましたー!

わたしが納品から戻ってきたときには4種類でしたけど、いろんな種類のがたくさんあったみたいですよー!

 

 

これはわたしがいただいたケーキとわたしのマグカップ。そういえば1年中クリスマスのマグカップを使ってたんだった。

朝からカーテンの取付けでほぼ出っぱなしだったので、最後にお店に戻ってくるときには「ケーキ♪ケーキ♪」と思いながら運転してきました。

ごちそうさまでした!

 

さて、2か月前のカーテン施工例をやっとアップしたのでご紹介させていただきます。

施工例はこちら→ https://www.i-shikano.co.jp/case/post-183/

 

 

こちらの窓には以前薄手のドレープのプレーンシェードが付いていましたが、いつも閉めたままなので昇降しなくていい、とのことでした。

そこで、外から中が見えにくいレースの生地で上部にマジックテープを付けて、元々あったシェードのメカに張り付けるものをお作りしました。

大きいお花の柄は、お客様のご要望で右端に来るよう配置。

 

 

UVカットや遮熱効果のあるレースカーテンです。

 

 

お嬢様が気に入ってくれた刺繍のレースカーテン。

エレガントで素敵なカーテンです。

 

お家中のカーテンを全部お取替えくださいました。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村