「4月10日はインテリアを考える日」春の新生活応援フ…

「4月10日はインテリアを考える日」春の新生活応援フェア開催します

2022/02/27

「4月10日はインテリアを考える日」春の新生活応援フェア開催します

【「4月10日はインテリアを考える日」春の新生活応援フェア開催します】

岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのShikano(しかの)の川口です。

 

今日は風が強く、肌寒い一日でしたね。

でも、日差しは春らしさを感じ、日も長くなってきて、季節の移り変わりを実感しています。

 

さて、2月も明日で終わりです。

年度末の3月から新年度の4月にかけて、新しい生活の準備に忙しくなるのではないでしょうか。

大学生になる方は、入試の結果を聞いてから一人暮らしのアパート探しとなり、慌ただしくなりますよね。

新社会人になる方や、急に転勤が決まる方など、お引越しまでの時間があまりないという方も多いです。

 

そんな新生活をスタートされる方を応援するべく、『春の新生活応援フェア』を開催いたします!

 

 

**********************************************************************************

「4月10日はインテリアを考える日」

春の新生活応援フェア

 

春は新生活を始めるシーズン。インテリアを考えるチャンスです。

心地よいお部屋で、新しい暮らしを始めませんか?

 

☆一人暮らし応援!☆

”お引越し先のカーテンが間に合わなくて困った!”という方も安心!
・代わりのカーテン貸出無料!

・お引越し先へ送料無料で仕上がったカーテン送ります!(15,000円以上お買い上げの方)


☆模様替え応援!☆

~カーテンでお部屋の印象がグッと良くなる~

『カーテン取替応援!』

・新しいカーテンへ掛替え作業無料!

・今お使いのカーテン引取り無料!

『コーディネート応援!』

・カーテンとおそろいのクッション2個プレゼント!(5万円以上お買い上げの方)

 

☆ご新築応援!☆

~窓装飾はデザインと機能と使い勝手が大切~

・オーダーカーテン総額30万円以上お買い上げの方、レールの取付費無料!

・オーダーカーテン総額20万円以上お買い上げの方、レールの取付費半額!

※除外あり。詳しくはチラシをご覧ください。

 

☆花粉対策応援!☆

花粉やホコリをカーテンに付着、空気中に飛び散るのを防ぐ。

お洗濯でキレイに除去でき、機能性は回復!

『花粉キャッチレース』 通常価格より5%OFF!

 

☆クリーニング応援!☆

引取りから納品までおまかせのカーテン・カーペットクリーニング

通常価格より10%OFF ※価格は HP に記載

 

**********************************************************************************

「4月10日はインテリアを考える日」です。

この日をアピールするためのPOPが届きました。

 

 

この日については、以下のように日本インテリア協会(NIF)のホームページに書かれています。

「4月10日はインテリアを考える日」は1994(平成6)年4月に通産省(現 経済産業省)後援として、一般社団法人日本インテリアファブリックス協会(現 日本インテリア協会・NIF)が多くの方々にインテリアについて考えていただきたいという願いを込めて制定しました。そして、10日の“じゅう”は「十」から「住」を連想してもらい、3月〜4月は生活環境が変わることも多く、生活空間を新しく整えるために、どんなインテリアにしようか考えたり、自分の身のまわりを見つめ直して欲しいという考えから10日にしました。

下のバナーをクリックすると、サイトを見ることができます。

インテリアを考える日

普段、何気なく見て使っているカーテンやカーペットなど、この機会によーく見て

「どこか傷んでないかな?」

「そろそろ気分転換したいな」

と思われた方!どうぞこの機会にお買い替えください!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村