クラシカルなアイアンレールとカーテンのお取替え施…

クラシカルなアイアンレールとカーテンのお取替え施工例

2022/03/18

クラシカルなアイアンレールとカーテンのお取替え施工例

【クラシカルなアイアンレールとカーテンのお取替え施工例】

岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのShikano(しかの)の川口です。

 

16日に発生した福島県沖地震により、被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。

11年前の怖くてつらい記憶がよみがえるような強い地震でした。

 

その地震の影響でサーバーの不具合が発生したため、翌日の夕方まで当店のメールが使えなくなってしまいました。ホームーページの閲覧も今日未明までできない状態でした。

今朝は復旧していたので安心しましたが、その間ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。

 

コロナの方もそんなに収まってきた感じはないのですが、まん延防止は21日で解除になりそうです。

そんな中、先日3回目のワクチンを打ってきました。

1回目2回目は、計画的に次の日の仕事を休みにしておいたのですが、今回は接種券が届いたのが月曜日で、なぜか集団接種の予約ができる日が2日後の水曜日のみ。

かかりつけ医もないので集団接種で予約したけれど、翌日は仕事。

副反応あったらまずいなーと少し不安でしたが、わたしはきっと大丈夫だと思い込んで打ってきました。

1,2回目は熱が出てから薬を飲んで寝ていましたが、今回は、当日の夜ちょっと熱上がりそうかも...くらいのタイミングで薬を飲み、翌日の朝と昼にも薬を服用したところ、全く大丈夫でした!

集団接種のスタッフの皆様は、とっても感じ良く接してくださるし、接種券の送付も6か月ピッタリでしたし、順調に進んでいる気がします。いいぞ大垣市!

 

さて、こうしてバタバタしている間にも少しずつ施工例をアップしています。

今回はこちら→ https://www.i-shikano.co.jp/case/post-202/

クラシカルなアイアンレールとカーテンが素敵です。

 

 

 

レースカーテンは、パリのモード&ホームファニシング・ブランド「MAISON DE FAMILLE」(メゾン・ドゥ・ファミーユ)コレクションより、オーナメント柄のデザインのエレガントなカーテン。

 

 

カーテンレールは、タチカワのアイアンレールのプロヴァンスEX・ツイスト/ブラックブラス。

クラシカルな空間を演出するアンティーク調のカラーで、手作り感のある風合いです。

 

 

すぐ横が壁の場合は、飾りのない短いキャップを付けます。

 

以前、1階のお部屋のカーテンをお取替えさせていただいたお客様です。

リピートしていただけるのは、とってもうれしいですね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村