公民館に防炎のかわいいカーテン

公民館に防炎のかわいいカーテン

2022/06/05

公民館に防炎のかわいいカーテン

【公民館に防炎のかわいいカーテン】

岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのShikano(しかの)の川口です。

 

先日お知らせしたとおり、6月は大垣市でPayPayのキャンペーンをしています。

わたしは、普段主に楽天ペイを使っています。楽天で買い物することが多いので、楽天ポイントが一番よく貯まるからです。あとは楽天アプリでちょこっと貯めています。

たまにd払い。ドコモユーザーなので、dポイントが貯まります。それから「dヘルスケア」という歩数計の付いたアプリで期間限定ポイントが貯まるので、それを消費するためにd払いを使います。

このほかには、ドラッグストアで貯まるTポイント、ガソリンスタンドで貯まるポンタポイント、イオンで貯まるWAONポイント、電気料金で貯まるカテエネポイント...

けっこうありますね!せっかく貯まったポイントを失効させないように、なるべくすぐに使ったり、他社のポイントに移行したりしています。

 

ただ、今月はPayPayを使おうと思っています!

以前はチャージするのにセブンイレブンに行かなくてはいけなかったのですが、ちょっと前にやっとわたしが使っている銀行からチャージできるようになったので、PayPayも使いやすくなりました。

でも気を付けないと使い過ぎちゃうので、無駄遣いしないようにしないと!と言いつつ、昨日はドラッグストアでシャンプーとか洗剤とか、まだあるのに買ってしまいましたが...

来月節約しよっと。

 

さて、施工例をご紹介します。

ご新築された公民館のカーテンです。

施工例はこちら→ https://www.i-shikano.co.jp/case/post-212/

 

 

公民館というと、無地のカーテンが多いと思いますが、可愛い花柄のカーテンをお選びいただきました。

 

 

↑こちらの画像は、東リのカタログより画像をお借りしました。

水彩画のようなお花の柄が品があってきれいですね。

 

消防法で、高層建築物や地下街、また不特定の多数の人が集まるような場所には防炎カーテンを付けることが義務付けられています。

こちらも防炎カーテンです。

当店では、一般の住宅だけでなく、公共の建物や病院などのカーテンのご依頼もたくさん承っています。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村