縁側(廊下)のカーペットを現場で加工

縁側(廊下)のカーペットを現場で加工

2022/06/22

縁側(廊下)のカーペットを現場で加工

【縁側(廊下)のカーペットを現場で加工】

岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのShikano(しかの)の川口です。

 

先日、バンテリンドームへ中日対巨人の試合を見に行ってきました。

高校生の娘がジャイアンツのファンなので、それに付き合って二人で行きました。

わたしは今の選手はあんまり分からないので、原監督や元木コーチ、立浪監督や荒木コーチを見るのを楽しみに。

この方たちが活躍していた頃は、テレビでよく中継していたので、知っている選手も多かったですけどね。

 

今は、ジャイアンツの吉川選手が岐阜県出身なので、応援してます!かっこいいし。

この日は、中日の根尾くんが9回に投手として出てきたので、球場中がどよめきました。

投手に転向というのが話題ですが、彼も岐阜県出身。なんとかがんばってほしいなと思ってます。

 

さて、施工例をアップしましたのでご紹介します。

施工例はこちら→ https://www.i-shikano.co.jp/case/post-214/

 

 

現場でお部屋に合わせてカットし、隅から隅まで敷き詰めます。

 

 

切ったところをミシンで縫います。

動画をご覧ください。

 

 

今回は、わたしも施工しましたよー!

 

 

直線だけですが...

 

ここの現場では、壁の穴の補修もやりました。

急きょお願いされたので、会社の資材置き場から板を探して持ってきて、簡易的に貼り付けました。