階段途中の高所のロールスクリーン取付け

階段途中の高所のロールスクリーン取付け

2022/07/20

階段途中の高所のロールスクリーン取付け

【階段途中の高所のロールスクリーン取付け】

岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのShikano(しかの)の川口です。

 

6月30日から「マイナンバーカードでマイナポイント第2弾」がスタートしました。

第1弾の時は、マイナンバーカードを新規取得し、マイナポイントの申し込み後、20,000円のチャージかお買い物をすると5,000ポイントがもらえるという仕組み。

今回の第2弾は、健康保険証としての申し込みと公金受取口座の登録をすると、それぞれ7,500ポイントずつもらえるというもの。

ポイントは、QRコード決済や電子マネー、クレジットカードなどキャッシュレス決済サービスに入ります。

わたしもさっそく申し込んで、翌々日には15,000ポイント入っていました!

近頃、値上げ値上げで本当に厳しいので、ありがたくいただきます。

 

また、大垣市では現在「やっぱりアツいぜ大垣!最大10%戻ってくるキャンペーン」を開催中!

今月は、d払いがお得!

そして来月は、au PAYです。

 

8月が終わると、次は「大垣市商連プレミアム商品券」!

今日(令和4年7月20日)から事前申し込みが始まります。

 

 

 

今回は、当店「しかの」も復活しましたー!

ずーっと対象店舗だったのに、去年の秋は店舗が駅前商店街じゃないということで除外になり、悲しい思いをしていましたが、今年は無事復活できました。

20%もお得なので、購入できた方はぜひ当店でもご利用くださいね。

 

さて、施工例を追加しましたのでご紹介します。

高所に取り付けたロールスクリーン。

施工例はこちら→ https://www.i-shikano.co.jp/case/post-218/

 

 

階段を下から1~2段上り、曲がるところの横の壁の上の方に窓があります。

ここが透明ガラスだったので、2階に立つと外からの視線が気になってしまいます。

お客様は、ほかのお店にも問い合わせたらしいのですが、取付費がすごく高かったり、取付けできないと言われたりでとても困っていらっしゃいました。

写真を見せていただき、取付けの担当に聞いてみて、なんとかできるのではないかと判断し、男性スタッフに現地を見に行ってもらいました。

 

そして、こんな感じで取り付け↓

 

 

伸びるはしごを階段の途中に立てて、無事取付けできました!

足場を組む必要が無かったので、取付費も高額にならずに済みました。

 

 

お困りごとがありましたらご相談くださいね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村