ロールスクリーンを7台取付け

ロールスクリーンを7台取付け

2022/08/15

ロールスクリーンを7台取付け

【ロールスクリーンを7台取付け】

岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのShikano(しかの)の川口です。

 

残暑お見舞い申し上げます

 

暦の上では秋ですが、暑い日がまだまだ続きます。

暑さに負けないように気を付けてお過ごしくださいね。

 

 

当店は、8月15日(月)が夏季休業日となっております。

ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

そして、ご案内が遅くなりましたが、8月の『やっぱりアツいぜ大垣!最大10%戻ってくるキャンペーン』は『au PAY』!

 

 

au PAYを使って大垣でお得にお買い物しよう!

当店も対象店です。

 

さて、先日取り付けたロールスクリーンの施工例をご紹介します。

施工例はこちら→ https://www.i-shikano.co.jp/case/post-222/

 

 

ご新築されたときはカーテンなどを付けていなかった窓に、ロールスクリーンを取付けました。

これまでは、暑さ対策でカフェカーテンや遮光カーテンを突っ張り棒に通して付けていらっしゃいました。

今年は6月からとても暑かったので、今回思い切って全部の窓にロールスクリーンを取付けることに。

強い日差しもカットするため、遮光の生地からお選びいただきました。

 

 

↑こんなかわいいドールハウスが飾ってありましたよー!

 

 

以上3台は、木目調の正面カバーが付いています。

タチカワブラインドのロールスクリーンは、巻取り部分にシールドが付きますが、同じ価格で正面カバーを選ぶことができます。

 

その他は、シールドにしました。

 

 

 

 

 

お部屋に合わせて、いろんなカラーのロールスクリーンを付けました。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村