サマークリアランスセール開催中!

サマークリアランスセール開催中!

2022/08/27

サマークリアランスセール開催中!

【サマークリアランスセール開催中!】

岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのShikano(しかの)の川口です。

 

残暑お見舞い申し上げます

 

朝晩は涼しさを感じるようになりました。

でも昼間はまだ蒸し暑く、夕立、さらにはゲリラ豪雨、雷といった不安定なお天気にも注意が必要です。

 

ところで、最近わたしがハマっているのは、YouTubeでアニメ『スラムダンク』を見ること!

バスケットボールのアニメなんですが、今、毎日1話ずつ配信されているので、それを見るのを楽しみにしてます。

大学生の頃にテレビでやっていて、その頃も楽しく見ていましたねー。懐かしい。。。

桜木花道もいいけど、やっぱ流川くんやなー!

毎日スラムダンクを見ながら夜ご飯を作ってます。時短ですから!

 

さ、このどうでもいい話の後にお知らせです。

夏も終わりが近づいてきましたので、夏物を売りつくそうと思ってます!

 

ザ・サマークリアランスセール!!

 

夏物アイテムを大幅値下げしましたー!

竹ラグ、籐むしろ、夏物ラグなど敷物関係↓

 

 

 

 

スリッパ↓

 

 

玄関マット↓

 

 

しかのはカーテンだけでなく、敷物やスリッパ、マットなどもありますよー!

この機会にぜひお越しくださいね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村