『大垣市商連プレミアム商品券』お持ちの方はぜひし…

『大垣市商連プレミアム商品券』お持ちの方はぜひしかので!

2022/09/07

『大垣市商連プレミアム商品券』お持ちの方はぜひしかので!

【『大垣市商連プレミアム商品券』お持ちの方はぜひしかので!】

岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのShikano(しかの)の川口です。

 

9月4日(日)から『大垣市商連プレミアム商品券』の使用が始まっています。

今回は、当店も使用できますよー!

前回は、大垣駅前から離れたところにあるお店は対象外だったので、しかのも対象外だったのですが、なんと今回復活できましたーーー!

使用期間は、令和5年2月28日までです。

 

リフォーム工事に関しては使用できません。どうかご了承ください。

 

それに合わせて(っていうわけでもなかったけど...)じゅうたんがたくさん入ってます!

特価の国産カーペット!

2帖から6帖まで、いろいろあります。

ちなみに、1帖もあるし、1.5帖(80×261㎝)もあるし、デスクマット(110×130㎝)もあります!

 

 

長4帖も今回たくさん入ってます。

広縁に敷くのにちょうどいいサイズ!

 

 

どことなく昭和感漂う売場...

むかーしから変わらない感じ。プライスカードが手書きからパソコンに変わったくらいかしら。

 

カーテンだけでなくじゅうたんも『しかの』におまかせくださいね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村