秋のクリーニングキャンペーンやってます

秋のクリーニングキャンペーンやってます

2022/10/11

秋のクリーニングキャンペーンやってます

【秋のクリーニングキャンペーンやってます】

岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのShikano(しかの)の川口です。

 

秋をとばして冬のような寒い日が続きました。

でもまだ10月で、もうすぐハロウィン。

店内もハロウィン仕様に!

 

お店の前の柿の木の実も少しずつ色んできて、秋を演出。

 

 

なんにもお世話をしていないのに、毎年たくさん実を付けてくれます。

ありがとう!

 

さて、10月から『秋のクリーニングキャンペーン』をやってます。

詳しくはこちら→ https://www.i-shikano.co.jp/blog/post-630/

期間は、10月1日から12月18日まで。

カーテンとカーペットのクリーニングが通常価格より10%OFF!(※持込み20%OFFと併用不可)

夏の汚れをきれいにするなら今がチャンス!

 

先日、カーテンのクリーニングをしていただいたお客様の施工例をご紹介します。

施工例はこちら→ https://www.i-shikano.co.jp/case/post-228/

レースカーテンは新しくお作りし、ドレープカーテンをクリーニングさせていただきました。

 

 

 

裾の刺繍のレースがとってもきれいです。

 

ドレープカーテンは最初はそのまま使うとおっしゃっていましたが、曲がっていたカーテンレールも新しくしたのでドレープカーテンもきれいにしようということに。

上の方の汚れが取れるかどうか分からなかったですが、その可能性もご了承いただきクリーニングを承りました。

クリーニングをするのは、当店がお願いしている専門業者さんです。

長年使っていらっしゃったカーテンですので、日焼けで生地が弱くなっているところもあります。

そこを注意しながらきれいに洗っていただきました。

 

その結果、たばこのヤニのべたつきは無くなり、とてもさっぱりしました。

上の方の汚れは、これ以上洗うと生地が傷むかもしれないので完全には落ちませんでしたが、かなり目立たなくなっています。

洗うと糸がほつれるかもしれないと思っていましたが、やはり何か所かほつれたり、タッセルのひもが切れたりしました。

この場合は、当店で補修をします。

そして、クリーニング後にプリーツの形態安定加工も無料でさせていただきます!

 

 

 

ドレープカーテンのウエーブがきれいになりました!

お客様もすごくきれいになったと喜んでくださいました。

 

年末忙しくなる前にカーテンのお洗濯をしておくといいですよー!

ご自身でカーテンを外したり掛けたりするのが大変でできないという方は、お問い合わせくださいね。

当店のクリーニングは、カーテンを外すところから付けるところまでさせていただきます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村