カーペットはお部屋に合わせてオーダーで

カーペットはお部屋に合わせてオーダーで

2022/10/12

カーペットはお部屋に合わせてオーダーで

【カーペットはお部屋に合わせてオーダーで】

岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのShikano(しかの)の川口です。

 

今日は、インテリアメーカーのアスワンの展示即売会に行ってきました。

お目当てはインポートカーペット。

新しいカタログも出たばかりなので実物も確認したかったですし、現品限りのお買い得品で何かいい物があれば仕入れようということで、じっくり見てきました。

 

値上げの秋...(と言っても春にも夏にもカーテンやクロス、カーペットなどいろいろ値上がりしていますが)

インポートカーペットも、どのメーカーも今回のカタログはずいぶん値上がりしています。

 

でも、中には廃番になった商品で安くなっている物もありますよー!

数は限られていますが、今日はわたしが見て「お買い得じゃん!」と思ったものを仕入れてきました!

国産のラグはいいのがまだ残っていたので、現品限りのを何本か購入。

定番のカーペットも、ウィルトン織の200×250㎝のラグを中心に何点か決めてきました。

とても素敵なものばかりです!

入荷したら写真をアップします。

今日の展示会の写真は、撮るのをすっかり忘れていて全くございません...

 

それから、先日アスワンの新しいオーダーカーペットのカタログから選んだサンプルが入ったので、店内に展示しました。

まずは、前のカタログのサンプルで廃番になったものを紙管からはがします。

 

 

けっこうたくさん廃番・廃色になっていました。

 

 

そして新しいサンプルを紙管に貼り付けます。

 

 

このガンタッカー(でっかいホチキスみたいなの)、素手でずーっと使ってると指の皮がめくれます。

軍手をはめるなど、くれぐれも気を付けましょう。。。2か所皮めくれました。痛い...

痛みに耐え、がんばってサンプルを作りました!

 

 

オーダーカーペットは、お部屋にぴったり敷き詰めたり、好きな場所に必要なサイズで敷いたりと自由自在に選べます!

電気代も値上がりしている今、寒い冬の節電対策でカーペットは必要なアイテム!

当店では採寸は無料で伺いますので、自分で測ってオーダーで作るのはちょっと不安、、、という方はご依頼くださいね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村