ポップな花柄のカーテン

ポップな花柄のカーテン

2022/11/13

ポップな花柄のカーテン

【ポップな花柄のカーテン】

岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのShikano(しかの)の川口です。

 

気が付けば11月ももう半ば。

11月5日から『大感謝SALE』を開催中!

慌ただしい毎日を過ごしています。

 

お店の前の柿も一斉に色んできました。

来店されたお客様から「そろそろ収穫しなあかんよ」と言っていただき、先日別のスタッフさんが収穫してくれました。

 

BEFORE

 

AFTER

 

この日にご来店されたご夫婦の奥様は店内でカーテンを選んでいらっしゃって、旦那様は外で柿の収穫の仕方を教えてくださったそうですよ。

やさしいお客さんばっかりですねー!

いっぱい収穫できました!

 

 

実は、密かに干し柿も作ってくれています。

 

 

さて、柿の木はすっきりしてしまいましたが、こちらのカーテンはお花がいっぱいです。

施工例はこちら→ https://www.i-shikano.co.jp/case/post-231/

 

 

ポップで華やか!とってもかわいくて目を引くカーテンですね。

 

 

リビングにもお花のカーテン。

まるでお花畑にいるよう!

 

他のスタッフが担当した現場なので、写真を撮ってきてもらいました。

元々縦型ブラインドが付いていたので、それを外してカーテンレールを付けました。

マンションの十何階だったかで、カーテンレールがエレベーターに入らず、階段を上って納入したそうです...

担当の女性スタッフと取付けの職人さんと、なんとお客様まで悪いからって一緒に上ってくれたらしいです。

普通には階段を曲がり切れないので、レールを階段の柵の間を通して外へ出したり、あっちやったりこっちやったりしながら上まで運んだそうですよ。

お店に戻ってきてから、その苦労話を笑って聞いていましたが、本当にお疲れ様でした!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村