仏間のカーテンとご新築のカーテンの施工例

仏間のカーテンとご新築のカーテンの施工例

2022/11/27

仏間のカーテンとご新築のカーテンの施工例

【仏間のカーテンとご新築のカーテンの施工例】

岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのShikano(しかの)の川口です。

 

世間では、ワールドカップ、ブラックフライデーなどなど盛り上がっております!

わたしもそれに乗っかって、先日のドイツ戦は家でテレビ観戦してひとりで盛り上がってました。

中学生の娘は、自分の部屋で友達と通話しながらABEMAで観戦。

こんな楽しみ方もあるんですねー!楽しそう。

 

また、ブラックフライデーに合わせていろんなお店でセールをやっていますよね。

わたしは楽天で服を買いました!かなり安くなってましたよー!

 

しかのもブラックフライデーに合わせたわけじゃないけれど、感謝SALEを開催中!

年末が近づくと、カーテンを取り替える方が増えてきます。

だんだん混み合ってきていますので、お早めにご相談くださいね。

 

さて、施工例のご紹介。

1つめは、仏間のカーテンです。

施工例はこちら→ https://www.i-shikano.co.jp/case/post-230/

 

 

いつもはお仏壇の両側にカーテンがあるのですが、こちらのお宅は右側に仏壇があるので左側にスペースができています。

なので、そこを隠すためにカーテンは左側に寄せています。

 

 

もう一つの施工例はご新築のカーテン→ https://www.i-shikano.co.jp/case/post-232/

 

 

 

 

自然素材をふんだん使用したとても素敵なお家でした。

無地のカーテンがシンプルでよくお似合いです。

 

さて、今夜はコスタリカ戦を楽しもう!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村