寒さ対策にカーペットを敷こう

寒さ対策にカーペットを敷こう

2022/12/25

寒さ対策にカーペットを敷こう

【寒さ対策にカーペットを敷こう】

岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのShikano(しかの)の川口です。

 

寒いです!

昨日は今シーズン初の積雪でした。

こんなに降ると思っていなかったので、朝起きてびっくり!

朝一で社長が駐車場の雪かきをしてくれました。

 

これだけ寒いと、家の中でも寒さ対策をしておきたいですね。

先日施工させていただいた廊下のカーペットをご紹介します。

施工例はこちら→ https://www.i-shikano.co.jp/case/post-234/

 

 

縁側にカーペットを敷き詰めました。

和室の横のスペースなので、普段スリッパを履かずに通る場所。

フローリングのままだと足が冷たいので、このようにカーペットを敷き詰めるとスリッパを履かなくてもいいですね!

 

こちらは、お部屋の形に合わせてカーペットをカットしその場でミシンで縁を縫ってお作りいたしました。

 

 

柱の部分もその形に合わせてカーペットをカットします。

 

 

 

お部屋にぴったり。完成です。

 

この日は、お店に戻ってからカーペットの加工を2本やりました。

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村