2023年 あけましておめでとうございます

2023年 あけましておめでとうございます

2023/01/05

2023年 あけましておめでとうございます

【2023年 あけましておめでとうございます】

岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのShikano(しかの)の川口です。

 

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします

 

2023年がスタートしましたね。

当店は1月5日より新年の営業がスタートしました。

年初めには社員みんなでお詣りに行きます。

神主は先代の社長です。

 

 

大切な仲間の健康と安全をお祈りしてきました。

元気に笑顔で1年間過ごせるよう心から願います。

 

さて、年末年始は皆様どのように過ごされましたか?

わたしはほぼのんびり過ごしました。

それから施工例もアップしました。

 

では、2023年はかわいいカーテンからご紹介しますね。

施工例はこちら→ https://www.i-shikano.co.jp/case/post-233/

ご新築にとってもかわいいカーテンをお選びいただきました。

 

 

フィンレイソンのエレファンティ。

フリースペースにこんなにかわいいカーテン、素敵ですよねー!

リビングにはこちらのカーテン。

 

 

 

ご夫婦ともとっても優しい方で、カーテン選びから取付けまでわたしも楽しくさせていただきました。

 

そして、もうひとつのかわいいカーテンはこちら→ https://www.i-shikano.co.jp/case/post-235/

ムーミンのカーテン!

 

 

 

以前もお世話になったとっても感じのいいお客様で、今回もいくつかのかわいいカーテンの中から迷って迷ってこちらを選んでいただきました。

お客様と二人で「かわいいー♪」って言いながら写真を撮って盛り上がっていました。

 

では、今年も1年がんばっていきましょう!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村