ご新築の消防署のカーテンやブラインドの取付け

ご新築の消防署のカーテンやブラインドの取付け

2023/01/18

ご新築の消防署のカーテンやブラインドの取付け

【ご新築の消防署のカーテンやブラインドの取付け】

岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのShikano(しかの)の川口です。

 

あっという間に1月も半ばを過ぎてしまいました。

年が明けたらもうちょっと時間ができるかと思いましたが、おかげさまでなかなか忙しい毎日です。

 

みなさん、初詣は行かれましたか?

コロナ禍では、初詣も分散で行きましょうと言われていますので、これからでも全然大丈夫です。

そういうわたしも初詣は会社のお詣りはしましたが、それ以外はまだ行けていません。

ただ、南宮大社にはどうしても行きたくて、混雑するお正月を避けて年末に行って来ちゃいました。

 

 

 

矢に付いている絵馬の絵は、わたしの娘が描いて南宮大社の『絵馬コンテスト』で入賞したものなんですよー

年末にさっそく願いを書いて奉納してきました。

このことを知っている家族、親戚、会社の仲間、知り合いの方々がたくさん南宮大社に行ってくれました。

ありがとうございます!

 

さて、年始には消防出初式がありますね。

ということで、消防つながりで消防署のカーテンの施工例をご紹介いたします。

施工例はこちら→ https://www.i-shikano.co.jp/case/post-237/

 

 

主な窓にはオフィスや店舗向けの横型ブラインド。1本の操作コードで昇降と角度調整を行えます。

会議室には遮光1級(A)のカーテン。表地はコットン混、裏にコーティングを施したナチュラルテイストのドレープカーテンです。

 

 

食堂にはキッチンや家具の雰囲気に合わせたネイビーのカーテン。

 

 

心地よい空間になるよう、生地選びのお手伝いをさせていただきました。

消防隊員の皆様がケガや事故のないよう、心よりお祈り申し上げます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村