WINTER SALE開催中!

WINTER SALE開催中!

2023/02/05

WINTER SALE開催中!

【WINTER SALE開催中!】

岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのShikano(しかの)の川口です。

 

立春を過ぎ、寒い中にも空や日差しに少し春を感じます。

 

先々週くらいに国道21号線沿いにあったカーテンじゅうたん屋さんが閉店されましたが、たまーにそのお店と「しかの」を間違える方がいらっしゃいます。

 

「しかの」は営業していますよー!

 

お間違えの無いようお願いいたします。

当店は、国道258号線沿い東側にあります。

先週、当店の南側のお隣に「秀光ビルド」さんがオープンしました。

その場所には昔はおもちゃ屋さんがあり、そのあと当店がお店をそちらに広げました。

数年後、その建物をお返しして当店は北側に増床、しばらく南側の建物は使われていませんでした。

ここ何年かは、建物も無くなり空き地のまま。

そして今年1月、新しい建物が建ちました。

 

 

国道258号線の西側、ここから140mくらいのところには「タマホーム」さんもあります。

ご新築をお考えの方、ちょっとついでにしかのでカーテンやカーペットも見ていってくださいねー!

 

さて、暦の上では春とはいえ、2月でも雪が降るような寒い日がまだまだやってくることでしょう。

しかのでは、ただいまWINTER SALEを開催しています!

 

 

今シーズンもまだまだ使える冬物アイテムを大幅値下げ!

 

 

 

 

 

2月28日まで開催しています。

来シーズンのために買っておくのもいいですよー!

ぜひご来店くださいね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村