3月・4月はインテリア月間「4月10日はインテリアを考…

3月・4月はインテリア月間「4月10日はインテリアを考える日」

2023/03/06

3月・4月はインテリア月間「4月10日はインテリアを考える日」

【3月・4月はインテリア月間「4月10日はインテリアを考える日」】

岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのShikano(しかの)の川口です。

 

春は入学や就職など新生活をスタートする季節!

「4月10日はインテリアを考える日」です。

実際4月10日にインテリアを考えていては新生活に間に合わないので、3月からインテリアを考えましょう!

 

「4月10日はインテリアを考える日」は、一般社団法人日本インテリア協会(NIF)が多くの方々にインテリアを考えていただきたいという願いを込めて制定しました。

10日の「10」は「住」を連想することから来ています。

こちらのバナーをクリックするとNIFのサイトを見られます。

 

インテリアを考える日

 

「3月4月はインテリア月間 模様替えキャンペーン」に当店も参加しています。

こちらに参加すると、のぼりやPOPなどを送っていただけます。

昨日届いたので、早速のぼりを立てました。

 

 

 

キャンペーンの内容は、WEBチラシをご覧ください。

→ https://www.i-shikano.co.jp/blog/post-652/

 

 

 

テレビなどでも活躍されているインテリアコーディネーターの荒井詩万さんのオンラインセミナーも無料で受講できます!

事前に申し込みをしないといけません。

申し込みするところがNIFのサイトを探しても見つけられなかったのですが、わたしだけ?

これから更新されるのかもしれないですね。

こちらからお申込できます↓

https://forms.gle/sMjci74ojoGQKXd87

 

 

わたしの大好きなインテリアコーディネーターの荒井詩万さん!

先日、なんと岐阜県羽島市でのセミナーにいらっしゃったので、行ってきました!

すっごく楽しい時間でした♪

その話は次回のブログで。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村