縦型ブラインドバックレーススタイルとグラデーショ…

縦型ブラインドバックレーススタイルとグラデーションのレース

2023/04/04

縦型ブラインドバックレーススタイルとグラデーションのレース

【縦型ブラインドバックレーススタイルとグラデーションのレース】

岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのShikano(しかの)の川口です。

 

4月です。

桜は散り始めましたが、場所によってはもうしばらくお花を楽しめそうですね。

といってもわたしは桜を楽しむ時間もなく、車で移動するときに見て「きれいだなあ」と思うくらいですが。

 

お店にも花が咲きましたよ。

 

 

クンシラン(君子蘭)

わたしたちも出入りする方の東側の入り口で迎えてくれます。

 

そして春は別れの季節!

長い間岐阜を担当していたメーカーのTさんがついに転勤になったと聞き、寂しさを感じているところです。

Tさんロスです。

新たな地でもがんばってください!

 

さて、先日ご新築のカーテンの取付けに行って来ました。

施工例はこちら→ https://www.i-shikano.co.jp/case/post-241/

 

 

リビングにはカーテンレールが付いていましたが、レールは2階の寝室に移設し、リビングに縦型ブラインドを取り付けいたしました。

不透明生地とシースルー生地がL型に配置されたバックレーススタイルは、閉じた時のフラット感がきれいです。

 

 

90度回転させると、不透明生地が縦になってシースルー生地が横向きに。

 

 

角度を変えて採光の量を調整できるので便利です。

 

そして寝室にはナチュラルテイストのカーテン。

 

 

お子様のお部屋にはグラデーションがとってもきれいなレースカーテン。

 

 

 

写真だとよく分からないかもしれませんが、黄色~ピンク~パープルとグラデーションになっています。

 

ご主人様のお部屋と男の子のお部屋は、ロールスクリーンでかっこよく!

 

 

 

いろんな窓廻りアイテムの中からどれにしようか、どれが使いやすいか、など一緒に考えてアドバイスもさせていただきます。

どうぞお気軽にご相談くださいね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村