手作り小物も販売しています

手作り小物も販売しています

2023/04/12

手作り小物も販売しています

【手作り小物も販売しています】

岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのShikano(しかの)の川口です。

 

4月は何かと忙しいですね。

新学期が始まったので、子どもが学校からもらってきた書類に目を通したり、いろいろ記入したり、やることが多いです。

 

仕事の方も3月からおかげさまで忙しさが続いています。

ご新築、お引越し、模様替えなどカーテンやカーペットの採寸、納品に毎日出かけています。

 

そういえば、子どもが幼稚園に入ったときには、子どものカバンや給食袋などを手作りしましたねー。

その時は手作りするのが当たり前なんだと思っていたので、かなりがんばりましたよ。

今なら、しかので買っちゃうかも!

当店で手作り小物を販売しているんですよー!

 

しかのには、お店の隣にカーテン縫製工場があります。

そこの縫製スタッフさんたちが、カーテンのはぎれでいろんなものを作っています。

 

 

ヘアゴムやシュシュ!

 

 

給食袋とナフキンセット!

 

 

移動ポケット!

これは幼稚園や保育園に通う子の必需品と言っていいかも!

ポケットが付いていない服のときに、これを取付ければハンカチやティッシュを入れていつも身に着けていられます。

 

 

ベルト付き保冷剤ケース!

保冷剤を入れてお弁当箱に留めておけます。

 

他にもいろいろ手作り小物を販売していますよー!

minne(ミンネ)というハンドメイド通販サイトでも販売しています。

「Deers工房」という名前で活動しています。

https://minne.com/@2019deer0301

こちらもご覧くださいね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村