カーペット入荷してます

カーペット入荷してます

2023/08/16

カーペット入荷してます

【カーペット入荷してます】

岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのShikano(しかの)の川口です。

 

夏休みもあと2週間弱。

どこにも遊びに行けてない下の娘と映画を観てきました。

スーパーマリオ!

わたしも子どもの頃から(大人になっても)スーパーマリオのゲームをやってきたので、映画もおもしろかったです♪

もちろんファミコンの時代からやってまして、スーパーファミコン、子どものために買ったDS,3DS,Wii,Wii U,そして今はNintendo Switchですね。

さすがに最近は時間がなくて全くやってません。

でも、ゲームをすると頭が冴える気がするから、やりたいんですけどね。

 

さて、もうずいぶん前になりますが、京都までカーペットの展示会に行ってきました。

 

 

 

実際に見て触って確認しないと品質が分からないので、ここに来られて良かったです。

今回新たに仕入れたカーペットはこちら。

 

 

クラシック柄で落ち着いたカラーのベージュの240×240㎝(約4.5帖)

 

 

こちらは毛足の短い薄手のラグ(200×250㎝)

こうした薄いラグは取り扱いやすく、お掃除ロボットもらくらく通過してくれるので人気があります。

 

 

200×250㎝のモダンな柄のラグ。

直線的な柄ですが、ブルー系のカラーが印象を優しくしてくれています。

 

 

 

色違いでネイビーとグレーのラグ(200×250㎝)

細かいループパイルで、ダイニングラグとしてもおすすめです。

 

 

既製品のカーペットのサンプルです。

お取り寄せになりますが、オーダーカーペットよりお値打ちです。

色違いの尺角サンプルもあります。

 

 

秋冬に向けて、また新しい商品が入りましたらご紹介しますね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村