カーテンとプリーツスクリーンとバーチカルブラインドの施工例
2023/09/29
【カーテンとプリーツスクリーンとバーチカルブラインドの施工例】
岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのShikano(しかの)の川口です。
9月ももうすぐ終わりですね。
さすがに朝晩は涼しくなりました。でも日中はまだまだ暑く、採寸や取付けに行くとけっこう汗かいてます。
前回のブログに書いたわが家のお掃除ロボットの不調はやっぱり良くならず、修理に出してきました。
最近はわたしもオンラインショップで購入することが多いのですが、これは家電量販店で買っていてその店独自の延長保証があったため、まだ保証期間内でした!
よかったぁ~
オンラインショップもいいですけど、こういう時実店舗は安心です。
修理に出しに行くときも、「こんなことで修理に出していいのかなあ」「嫌な顔されないかなあ」とちょっと不安もありましたが、お店に入って受付カウンターを探していたら、その様子を見た店員さんが声をかけて連れてってくれました。
お客さんの立場でこういう経験をすると、「わたしもこういう対応しないとなー」と改めて気づかされます。
無事お掃除ロボットが直って返ってくるのを楽しみに待っています。
さて、施工例を2つアップしたのでご紹介します。
カーテンのお取替え→ https://www.i-shikano.co.jp/case/post-266/