スマートドレープシェードのサンプルを展示しました

スマートドレープシェードのサンプルを展示しました

2023/10/24

スマートドレープシェードのサンプルを展示しました

【スマートドレープシェードのサンプルを展示しました】

岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのShikano(しかの)の川口です。

 

10月も終わりが近づき、朝晩はめっきり寒くなりました。

秋が深まり、お店の前の柿の実もようやく色んできましたよー!

駐車場の方に枝が伸びていたので去年大分切りましたが、ちゃんとたくさん実を付けてくれていて良かったです。

 

 

さて、しかのに新しく仲間入りしたノーマンの『スマートドレープシェード』のご紹介をします。

サンプルをお店に展示しました。

 

 

サンプルなので幅が狭くてちょっと寂しいですが...

見た目は縦型ブラインドのようなカーテンのようなイメージですね。

生地は真ん中にレース生地、その両サイドに不透明生地が並んだもの。

 

 

これをU型にすると、中央の曲面にレースが配置されます。

そして、この独立したU型になった生地を連結してレールのランナーに取り付けます。

そうすると...

 

 

こんな感じにレースカーテンのようになります!

 

 

バトンを回転させるとU型が回転して、不透明生地が横向きになるので視界を遮ります。

 

 

1枚ずつ独立しているので、どこからでも通り抜けられます。

 

 

回転も開閉もバトンで操作。直感で簡単に操作ができます。

採光も遮光もプライバシー調整も、換気も出入りも自由自在にできる機能的で見た目も美しいスマートドレープシェード。

ぜひお店で体感してくださいね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村