「4月10日はインテリアを考える日」春の新生活応援フ…

「4月10日はインテリアを考える日」春の新生活応援フェア

2024/03/01

「4月10日はインテリアを考える日」

春の新生活応援フェア

2024.3.1.Fri - 4.30.Tue

 

 

春は新生活を始めるシーズン

今こそインテリアを考えるとき!

心地よいお部屋で

新しい暮らしを始めませんか?

1.模様替え応援 ☆カーテンを替えるだけでお部屋の印象がグッと良くなる☆

 カーテンがお部屋の印象を決めると言っても過言ではない!

 柄選びのアドバイスから採寸、掛け替えまで無料でさせていただきます。

 さらに、今までお使いのカーテンを無料で引き取ります。

 

2.一人暮らし応援 ☆自分だけのお気に入りのお部屋に☆

 急に決まったお引越し。カーテンが間に合わなくて困った!なんてことがあるかも。

 そんな時にはカーテンを無料でお貸出しいたします!

 また、お引越し先へ仕上がったカーテンを送料無料でお送りいたします。(税抜15,000円以上お買い上げの方)

 

3.ご新築応援 ☆窓装飾はデザインと機能と使い勝手が大切☆

 これから暮らす新しいお家。

 この窓にはカーテン、こっちにはブラインド、ここはロールスクリーンかな。

 窓を飾るいろんなアイテム、迷いますよね。

 毎日使うものなので、デザインだけではなく使い勝手も重要!

 そのようなアドバイスもさせていただきます。

 総額25万円(税抜)以上お買い上げの方は、取付費が半額となるキャンペーンも!

 

4.花粉対策応援 ☆花粉キャッチレースカーテン☆

 花粉やホコリをカーテンに付着、空気中に飛び散るのを防ぎます。お洗濯できれいに除去でき、機能性は回復!

 自店平常価格より、5%OFFさせていただきます!

 

5.ラグ割引応援 ☆各種ラグ50~10%OFF☆

 消臭・抗菌カーペットや綿100%ラグなど、春におすすめのラグが割引に!