『瀬戸内デニムのオーダーカーテン』お取り扱いはじ…

『瀬戸内デニムのオーダーカーテン』お取り扱いはじめました

2024/03/05

『瀬戸内デニムのオーダーカーテン』お取り扱いはじめました

【『瀬戸内デニムのオーダーカーテン』お取り扱いはじめました】

岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのShikano(しかの)の川口です。

 

春からの新生活におすすめのカーテンをご紹介します!

お部屋の印象はカーテンでずいぶん変わります。

せっかく新しい暮らしを始めるのなら、インテリアにこだわって心地よいお部屋にしなくちゃね。

というわけで、今月からお取り扱いを始めた『瀬戸内デニム』のカーテンはいかがですか?

 

瀬戸内デニムは世界に誇る”高級デニム生産日本一”の街で生まれたオーダーカーテン。

(瀬戸内デニム株式会社のHPより→https://www.setouchidenim.com/

一言でデニムと言っても、いろいろなカラーや素材感、デザインなどがあります。

歴史ある工場で織られる高品質なデニムをカーテンに仕立てた独自のデザイン。

これまでのカーテンのイメージといったら、整ったたっぷりのウェーブが風になびいてる感じじゃないですか?

もうそんなイメージはいったん忘れて、デニムをインテリアとして楽しむような感覚で窓を飾るのがおすすめ!

吊元もひだを取ったスタイル以外に、ハトメの穴にポールを通したり、オーバーオールをイメージしたスタイルなど、とってもおもしろいですよー!

デザイナーズシリーズのインディゴモザイクのサンプルもあります。

ジャガード織機でモザイク調に織り上げたデニム生地。

ひとつひとつのパーツごとに織り方を変えることで生地の凹凸や色の明暗を表現した、他にはない個性的なカーテンですね。

 

 

 

 

 

 

ソフトデニムは、柔らかくしなやかな風合いのカーテン。

綿の素材感を楽しみたい方におすすめです。

 

 

 

ぜひ『瀬戸内デニム』を見に来てくださいね!

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村