調光タテ型ブラインド「エアレ」のサンプルを展示し…

調光タテ型ブラインド「エアレ」のサンプルを展示しました

2024/04/07

調光タテ型ブラインド「エアレ」のサンプルを展示しました

【調光タテ型ブラインド「エアレ」のサンプルを展示しました】

岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのShikano(しかの)の川口です。

 

満開の桜がきれいですね。

ようやく春らしい暖かさで心も和みます。

 

店内も衣替えをしているところですが、今日はタチカワブラインドから2月に発売された調光タテ型ブラインド「エアレ」のサンプルが入ったのでご紹介いたします。

 

 

ドレープカーテンとレースカーテンが一体になったブラインド。

U字型にウェーブした生地を傾けることによって、採光と眺望を自由にコントロールできます。

昼間はレースの生地の部分を通して外の景色がよく見えます。

 

 

バトンを回すと生地が傾き、ドレープ生地で光や視線を遮ります。

 

 

左右に開閉することもできます。

また、1枚ずつ生地が独立しているので、風を通し生地の間から出入りすることもできます。

 

 

U型の生地を縦にしたとき、正面付けで22㎝ほど前に出ます。

また、窓枠よりレールを左右10㎝ずつくらい長くしておかないと、生地を縦にしたときに隙間ができてしまいます。

実際にサンプルをご覧いただくとよく分かりますよ。

 

ノーマンのスマートドレープシェードも展示してありますので、比べてみてくださいね。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村