ご新築のカーテンとカーテンホルダー

ご新築のカーテンとカーテンホルダー

2024/04/15

ご新築のカーテンとカーテンホルダー

【ご新築のカーテンとカーテンホルダー】

岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのShikano(しかの)の川口です。

 

この週末は夏のような暑さでしたね。

桜も先週は満開だったのに、あっという間に散ってしまいました。

でもまた違うお花が咲き始めて楽しめますね。

暖かくなってきたので、うちの家の中の植物たちも急に成長し始めました。

その中のひとつ、わが家のミントもぐんぐん大きくなって増え続けています。

香りが良くて気に入っています。

 

 

さて、ご新築の施工例をご紹介します。

施工例はこちら→ https://www.i-shikano.co.jp/case/post-293/

https://www.i-shikano.co.jp/case/post-294/

 

 

リビングには、バーチカルブラインドのセンターレーススタイルを。

ドレープとレースが交互に配置され、角度を変えて昼間はレースの状態にして視線を遮ってくれるので安心です。

 

2階のお部屋は各個室があり、カーテンをお選びいただきました。

そして、ふさかけの代わりにカーテンホルダーを。

 

 

カーテンホルダーは、タッセルを使わずにカーテンを束ねられます。

こちらはアームタイプなので、可動式で使わない時は倒しておくことができます。

 

 

 

 

その他の画像は施工例のページをご覧くださいね。

モノトーンで統一されたクールでカッコいいお家です。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村