レーザーカットで切り抜いてデザインを施したロールスクリーン
2025/05/28
【レーザーカットで切り抜いてデザインを施したロールスクリーン】
岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのShikano(しかの)の川口です。
暑かったり寒かったりする日が続いています。
天気予報を見ると、雨の日も多くなっていて梅雨が近づいているのを感じますね。
5月もあと少しで終わりです。がんばっていきましょう!
さて、施工例をご紹介いたします。
施工例はこちら→ https://www.i-shikano.co.jp/case/post-350/
なんと、ロールスクリーンの生地に穴が開いている!
こちらは、TOSOのロールスクリーンのマイテックシーズという商品。
レーザーカットという技術で生地を切り抜いて、デザインを施したものです。
いろいろなデザイン(26柄)が用意されているので、選ぶのも楽しい!
上の写真のデザインは、左右の位置も選ぶことができます。
切り抜かれた穴から差し込む光を楽しめますね。
こちらのデザインは上の方に。オーナメントのデザインです。
こちらは間仕切りのロールスクリーンですが、遊び心があって楽しいですね。
レーザーカットされた柄のサイズによって製作可能サイズが決まっているので、小さい窓は特に注意が必要です。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
クリックして応援お願いします!