大衆焼肉みづき様 お店のロールスクリーン

大衆焼肉みづき様 お店のロールスクリーン

2025/11/06

大衆焼肉みづき様 お店のロールスクリーン

【大衆焼肉みづき様 お店のロールスクリーン】

岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのShikano(しかの)の川口です。

 

食欲の秋。

果物や野菜、秋が旬のおいしいものがいっぱいで、食べるのが楽しい季節です。

みんなの好きなおいしい食べ物といったら、やっぱり焼肉が入ってきますよね!

先日、『大衆焼肉みづき』様の店舗のロールスクリーンを取付けさせていただきました。

出入り口の扉の上と横に透明のガラスがあるので、西日が店内の奥まで入ってきて眩しいとのことでした。

上は横長のロールスクリーン、横は縦長のロールスクリーンを取付け。

 

 

コントロールユニット(巻取り部分のユニット)のサイズ(芯の太さ)は、高さや幅によって違うことがあります。

今回の場合は、縦長の方がコントロールユニットが大きいので、横長の方もそちらのユニットに合わせるようにオーダーしました。

横に並んでいる場合は、ユニットの大きさをそろえた方がきれいです。

 

 

長い操作チェーンは、小さいお子様が引っかかったりすると危険なので、手の届かない位置に引っ掛けられるようにふさかけを付けました。

 

 

お客様のお子様が万が一チェーンに引っかかったら、大変危険です。

みなさんのお家の中でも、事故が起こらないように注意してくださいね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村