大垣市のアーティストJoくんのイラストの新しいクロ…

大垣市のアーティストJoくんのイラストの新しいクロスが発売

2023/07/02

大垣市のアーティストJoくんのイラストの新しいクロスが発売

【大垣市のアーティストJoくんのイラストの新しいクロスが発売】

岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのShikano(しかの)の川口です。

 

7月がスタートしました。

今年ももう後半に入るんですね!あっという間の半年!

この半年の間にいろんなことがありました。

今までで一番の忙しさとプレッシャー、つらいこと悲しいこと。

 

でもそんな時に助けてくれるのは周りの仲間や友達!

先月わたしの誕生日があったのですが、中学校時代からの親友が毎年『おめでとう』のメッセージを送ってくれます。

「なんかあれば話聞くからね」って言ってくれて、やっぱり分かってくれてるなーとうれしかったです。

こんな半年間でしたが、残りの半年はもっと元気に動きたいと思っています。

 

さて、先日サンゲツの新しいクロスのカタログが届きました。

『FINE』というカタログで、マリメッコやモリスなど世界のトレンドを採り入れた個性的なデザインのクロスがたくさん詰まっています。

見ていてワクワクする見本帳です。

その中に、ここ大垣市のアーティストJoくんが描いたイラストのクロスが収録されています!

 

 

サンゲツ『FINE』カタログより

 

ひとりひとり何してるんだろうって想像すると楽しいですね。

 

そして、今回新しく掲載されたクロスはこちら!

 

 

サンゲツ『FINE』カタログより

 

こちらも色とりどりのお魚!かわいい♪

海の中にいるようですね!

 

以前もブログでJoくんのことを書いています→ https://www.i-shikano.co.jp/blog/post-562/

わたしも自宅に絵を飾っていますよー!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村