ハロウィンなカーテン。

ハロウィンなカーテン。

2018/10/05

ハロウィンなカーテン。

先日ブログにも書いた、大垣の広報誌『広報おおがき』。これの一番後ろに広告が載っています。

縦59㎜×横116㎜のスペース。そこに何を載せようか、毎月考えています。

その紹介のブログがこちら→http://www.i-shikano.co.jp/blog/post-154/

10月1日に一本のお電話があり、

「広報おおがきを見たんだけど、電話注文できるって書いてあったから、お電話したんです。」

とおっしゃいました。

ちょうどブログをアップした日だったので、かなりうれしかったです!

高齢のひとり暮らしの方で、1週間後くらいに法事をされるとのこと。

「法事には間に合わなくてもいいけど。」っておっしゃいましたが、せっかくなら間に合わせましょう、ということで、お店の女性スタッフが、その日にサイズを測りに行きました。

法事といったら、縁側のカーテンのお取替え。レースのカーテンを新しく作ることになりました。

しかの大垣店の隣にある縫製場には、いくつか原反(生地の反物)があります。その中の生地を選んでいただくと、納期がとっても短い!

なるべくお客様のご希望に沿えるよう、努力しています。

というわけで、昨日(4日)にカーテンを取付けに行き、法事には十分間に合いました。

今日は、今回採寸と取付けに行ったしかののかわいい女性スタッフが作ってくれた、ハロウィンなカーテンコーナーのご紹介です。