窓装飾プランナーのニュースレターに掲載されました…

窓装飾プランナーのニュースレターに掲載されました!モリスのカーテン施工例も追加しました!

2021/04/16

窓装飾プランナーのニュースレターに掲載されました!モリスのカーテン施工例も追加しました!

【窓装飾プランナーのニュースレターに掲載されました!モリスのカーテン施工例も追加しました!】

岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのShikano(しかの)の川口です。

 

先日、「窓装飾プランナー」という資格を持っている方向けのニュースレターの取材を受けました。

その記事がこちら。

 

 

ちょうどこの取材を受けた時期に、Zoomでのオンライン接客やバランス(上飾り)のあるカーテンの商談、顧客向けのダイレクトメール作成などが重なっていたので、そんなお話を中心にさせていただきました。

特にバランス(上飾り)については、窓装飾プランナー向けの講座「ValanceのBalance(バランスのバランス)」を受講したことがとっても役に立ったので、これは言わなくちゃと思っていました!

セミナーを受講した後に作ったバランスのサンプルを店内に展示↓

 

 

前回のブログ(https://www.i-shikano.co.jp/blog/post-502/)に書いたバランスの施工例のお客様は、このサンプルをご覧になってバランスを付けようと思われたきっかけにもなりました。

 

 

窓装飾プランナーのいる店として、お客様のいろいろなご要望にお応えできるよう日々努力していきます!

 

さて、施工例を追加しましたのでご紹介いたします。

遅くなりましたが、去年の年末に納品させていただいたものです。

ウィリアム・モリスデザインのドレープカーテン「ハニーサクル&チューリップ」です。

織物でこのデザインと色を表現できるなんてすごいですよね。

施工例はこちら→ https://www.i-shikano.co.jp/case/post-156/

 

 

岐阜県のお隣愛知県名古屋市の方で、昔からのしかののお客様です。

以前は愛知県にもしかのが2店舗ありましたので、その当時のお客様から今でもご依頼いただくことがあります。

ありがたいことです。

いつも「ありがとう」の気持ちを忘れずに暮らしていきたいですね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村