「虹鱒料理おたべ」様の店舗改装

「虹鱒料理おたべ」様の店舗改装

2022/02/05

「虹鱒料理おたべ」様の店舗改装

【虹鱒料理おたべ様の店舗改装】

岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのShikano(しかの)の川口です。

 

寒い...

雪です。

やっぱり降りました。

たくさん降ったり小降りになったりの繰り返しで、今はそんなに積もっていません。

ただ、これからまだ降りそうなので注意が必要です。

今朝は少し積もっていたので、お店の前の雪かきをしました。

今夜も降り続きそうなので、明日も雪かきかなあ...

大変だ..........

 

こんな雪の日なので、じゅうたんの配達の予定だったお客様から延期してほしいとご連絡が入り、今日はずっとお店の中にいます。

なので、去年の施工例をやっとアップすることができました!

リフォームの施工例なんですが、まず写真がたくさんあるので、それを整理するところからスタートしなくてはいけません。

というわけで、こんなに時間がかかってしまいました。

 

虹鱒(にじます)料理おたべ様の店舗改装の施工例はこちら↓

https://www.i-shikano.co.jp/case/post-191/ 

https://www.i-shikano.co.jp/case/post-192/

 

 

 

わたしは、こちらの現場に2回ほどお手伝いでおじゃましました。

以前の店舗を見ていないのですが、写真は拝見しました。

テーブル席のところは、お座敷になっていました。

以前はこちら↓

 

 

椅子に腰かけられるようになって、楽になりましたね。

お手洗いもとっても明るくきれいになりました。

 

 

滋賀県米原市にあります。

国道21号線沿いですので、分かりやすいと思いますよー!

ぜひ食べに行ってみてくださいね。

おたべ様のホームページはこちらです→ https://otabesan.com/

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村