お買い得なじゅうたんたくさんあります

お買い得なじゅうたんたくさんあります

2022/03/27

お買い得なじゅうたんたくさんあります

【お買い得なじゅうたんたくさんあります】

岐阜県大垣市のカーテンとじゅうたんのShikano(しかの)の川口です。

 

3月ももうすぐ終わりですね。

まだ風が強く寒い日もありますが、桜のつぼみも膨らんできました。

春ですね。

 

うちのチューリップももうすぐ咲きそうです♪

 

 

チューリップといえば。

高校を卒業するときに、後輩の男の子からチューリップの花束が自宅に届いたんですよね。

なんだかうれしくて、忘れられないいい思い出です。

 

うれしいことがもうひとつ。

先日、ご新築のカーテンを取付けさせていただいたお客様が、わざわざ会いに来てくださったんですー!

こちらが伺わなくてはいけないのにーーー

本当にいいご家族だ...

この前もブログに書いたご家族です。→ https://www.i-shikano.co.jp/blog/post-581/

 

とっても楽しいご家族で、この日はひとりずつカーテンの感想をわたしに発表してくれました。

めっちゃおいしいお菓子もいただきました。

本当にありがとうございました!

 

 

さて、春といえば引っ越しシーズン。

ひとり暮らしでアパートやマンションに住まわれる方も多いことでしょう。

集合住宅では、音に気を使います。

それに、特に賃貸だと床に傷を付けたくないですよね。

そんな時には、じゅうたんを敷きましょう!

床の傷付き防止はもちろん、階下の人への足音や物音対策にもなりますし、1階に住む場合も、話し声や物音が部屋に響きにくくなりますよ。

同じところに長く住むか分からないひとり暮らし、値段が高いじゅうたんはもったいない...

そんな皆様のために、お買い得なじゅうたんをたくさん仕入れました!

 

 

現品限りなので、色・柄はバラバラですが、いいものがお安くご提供できます!

畳んでお持ち帰りできますので、大きいお車でなくても大丈夫ですよー!

ぜひお越しくださいね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援お願いします!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村